
COD IW ぜんぜんた勝てないです。。

COD

COD全然勝てないです。 それでもめげずにやってます! 最近MWリマスターもやってtめちゃくちゃ面白いことに気付きました。 今度動画上げたいと思いますのでお楽しみに! www.youtube.com

COD IW ちょっと慣れてきました!

COD

今日はCODばっかりやってます。。 気付けば外は真っ暗でした。 何時間かプレイしたら慣れてきてキルできるようになりました! これからもちょっとずつ動画上げてくのでよかったらみてくだせー www.youtube.com

COD IW ついに発売です!

COD

こんにちは。 今日は。なんと!なんと!! コールオブデューティーの発売です。 私は0時回った瞬間に買ってきました。 さらに今日は仕事も休みなのでどっぷりやっちゃいます。 レインボーシックスばっかりで全然スピードについていけないですが頑張りました…