ついに...ついに届きました!

1週間前に注文していたiMACがついに届きました!

f:id:nk19940709nk:20161226131600j:plain

マウスとキーボードがワイヤレスなのでパソコン周りはすっきりしました。

キーボードも少し小さかったので心配でしたが使ってみると気にならないというか

むしろちょうどよかったです笑

画質は4Kではないですが、LEDバックでもめちゃくちゃ綺麗でした。

 

実は初めてのPC購入でめちゃくちゃテンション上がってます!

 

早速ブログを更新しましたが。。。書きやすいです‼︎‼︎‼︎!

これで更新度もどんどん上げていきます

 

ツムツムの動画も先ほど試しましたが問題取れたので、すぐにあげようと思います。

 

ではでは!!