読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

レインボーシックスシージ 役に立つテクニック紹介 Part6最終回

今回は防衛側のテクニック紹介になります。そして今回で最後になりますのでよろしくお願いいたします。

前回紹介したテクニックはドローン操作と突撃でした。

 

今回は

●遊撃
 防衛箇所にこもるのではなく、マップを縦横無尽に動き回り相手を錯乱するものです。遊撃の主な役割としては時間稼ぎになります。なので無理に相手を倒そうとするのではなく、相手にいることをわからせ、なるべく長く生き残ることが大事になります。

 

●ボムの有効活用
 ルールが爆弾の際に使える技になります。爆弾の際は普段ない障害物が出てくるので、それを盾にして戦う方法です。ボム越しにミリだしで戦うことでさらに効果が上がります。

 

●事前にバリケード破壊
 ヒューズがアップデートで強くなったことでヒューズの爆弾は驚異になりました。なのでヒューズが来そうな壁は事前に破壊しておき、ヒューズの能力を無効化してあげましょう。

 

●リスキル
 このゲームはリスポーンする場所が決まっているので、ラウンド開始とともに外に出たり、窓から外を見てリスポーンして来た相手を倒すテクニックになります。

 

今回も参考動画を貼っておきますのでよかったら見てください

www.youtube.com