2016-01-01から1年間の記事一覧

ツムツム コイン稼ぎの検証をしてきました!

今回は最近スキル5にして愛用している野獣を使ってコイン稼ぎの検証をしてきました。 普段はツム数減少とコインUPを使ってしているのですが、もしかしたらもっと効率がいい方法があるのではないかと思い実践してきました。 詳細は動画を撮っているのでそち…

ツムツム スコアアタックby シンデレラ

月曜が来たので今週のスコアアタックをしたいと思います。 最近野獣でコイン稼ぎばかりでシンデレラを使ってなかったのでなかなか点数が伸びませんでした^_^; www.youtube.com 今度、時間があるときに野獣でどのくらいう稼げるかの検証をして見たいと思いま…

ついに...ついに届きました!

1週間前に注文していたiMACがついに届きました! マウスとキーボードがワイヤレスなのでパソコン周りはすっきりしました。 キーボードも少し小さかったので心配でしたが使ってみると気にならないというか むしろちょうどよかったです笑 画質は4Kではないです…

ツムツム ジェダイルーク確率アップきた!

今日、なんと! ジェダイルークの確率アップがまたきました。 前回は10回引いても出なかったので諦めてましたが今回はコインを70万コイン貯めてたので一気に引いてしまいました^^; 結果… 4体当たってスキル3にすることができました! 70万コインは無くなった…

ツムツム コイン貯金始めます!

とりあえず60万まで貯めます 野獣がスキル5になりコイン稼ぎのスピードが格段に上がった今、やることはただ1つ… ひたすら貯めまくります! まずは一日、10万コインずつ貯めていきます! 今こんな感じ 今日はとりあえず60万まで貯めます。 今度iMacを買うこ…

ツムツム 野獣がついにスキル5に!

今やっているスターウォーズイベントでスキルチケットゲットしてとうとう野獣をスキル5にしました! 今まではコイン稼げるツム持ってなかったので大変でしたがこれで簡単にコインがたまります! 今度いっぱい溜めて一気に引いたらブログ載せますね! ではで…

R6S razerのイヤホン買いました!

ヘッドセットでプレイしたいたのですが、5時間くらいしてたら頭が痛くなっていたのでイヤホンを買って見ました! レイザーはデザインがかっこよくて素晴らしい。 ですがいざ使ってみると… 左右前後の敵の位置はわかりますが、上下の位置がわかりにくかったで…

ツムツム イベント 報酬 part3

パレードイベント最後の報酬です! 1つ目 アイテム 5→4 2つ目 アイテム EXP 3つ目 アイテム タイム 4つ目 アイテム ボム 5つ目 アイテム 5→4 6つ目 スキルチケット+シルバーピンズ これでイベント終わりです。 あとスキルチケット1枚でやっと野獣がスキル5…

ツムツム イベント 報酬 part2

現在開催中のイベント報酬載せます! 1つ目 アイテム タイム 2つ目 アイテム EXP 3つ目 5000コイン 4つ目 アイテム タイム 5つ目 アイテム ボム 6つ目 プレミアムチケット 今回はスタンプありませんでしたね^^; 次は14日11時からです! それまでお待ちをー …

ツムツム イベント 報酬

現在開催中のライトパレード第一弾が終わったので報酬載せます! 1枚目 ハート3個 2枚目 3000コイン 3枚目 ハート5個 4枚目 ラインスタンプ 5枚目 EXPチケット 6枚目 ハート5個 7枚目 タイムチケット 8枚目 ボムチケット 9枚目 プレミアムチケット ちなみに…

R6S 4連続キルできました!

昨日レインボーシックスでカジュアルマッチをしていたら4連続でキルができました! たまたま動画撮影していたのでうれしさのあまり動画アップしております。 今度はランクマッチの動画でも上げようと思いますのでお楽しみにー www.youtube.com

レインボーシックスシージ 餅つき対策法!

最近CODにはまってるいのけんです。 そろそろ日本オペレータが使いされるということで、R6Sに力を入れてます! 爆弾モードのもちつきに苦労しているので対策法を考えました。 詳細は動画をご覧ください!どうぞ www.youtube.com

COD IW ぜんぜんた勝てないです。。

COD

COD全然勝てないです。 それでもめげずにやってます! 最近MWリマスターもやってtめちゃくちゃ面白いことに気付きました。 今度動画上げたいと思いますのでお楽しみに! www.youtube.com

COD IW ちょっと慣れてきました!

COD

今日はCODばっかりやってます。。 気付けば外は真っ暗でした。 何時間かプレイしたら慣れてきてキルできるようになりました! これからもちょっとずつ動画上げてくのでよかったらみてくだせー www.youtube.com

COD IW ついに発売です!

COD

こんにちは。 今日は。なんと!なんと!! コールオブデューティーの発売です。 私は0時回った瞬間に買ってきました。 さらに今日は仕事も休みなのでどっぷりやっちゃいます。 レインボーシックスばっかりで全然スピードについていけないですが頑張りました…

ツムツム レベル上げ

シンデレラがついに…ついにレベルマックス! 次はシンデレラのサブツムで出てくるツムを育てていきます。 目指せ1億点!

ツムツム ツムレベル上げ!

ついにシンデレラレベル48です! あと2で待望の50! シンデレラがマックスなったら次はどうしよう。 とりあえず、マックスなってから考えよう

ツムツム イベント終わりました!

ヴィランズイベント終わりました! 今回はスキルチケット3枚もらえて神運営です笑 シンデレラはレベル1しか上がらなかったですがこれから頑張っていきます。 プレイ動画は取りたいんですが、ケーブルとか持ってないんでまだできない^^; やっぱりケーブルない…

ツムツム レベル上げ修行

仕事忙しくて、最近ツムツムできてませんでした…すいません 今日イベントを進めてたら1上がりました! アイテム使うとイベント直ぐ終わるし、コインたまるしなかなかいいですよ よかったらアイテム使ってプレイしてみてください! コインも経験値もたまりま…

ツムツム ツムレベル特訓!

昨日はアップ忘れてました… なので、昨日は2レベル上げときました! これでプラマイゼロですかね^^;

ツムツム ツムレベル特訓

毎日レベル上げ3日目です! 順調にレベルも上がり、イベントも始まったのでスピード上げてがんばっていきます。 皆さんもイベントがんばっていきましょー 今度レベル上げ動画も出しますねー それじゃ

ツムツム レベルアップ期間

シンデレラのレベルを2あげました! シンデレラのあげてたら他のツムもどんどん上がるので嬉しいです。 レベル上げはやっぱりアイテム使ってするべきですね!

ツムツム ツムレベルアップ計画

最近ツムツム熱が再び戻ってきました。 フレンドみると1億超えも結構いたので自分も! そのために使用ツムのレベルをマックスにしたいと思います。 一日1ずつ上げてきます! ではでは

シャドウバース 新エルフデッキ ランクマッチ3/3回戦

シャドウバース新環境になって作ったエルフデッキでランクマッチにいってきました。 録画ソフトの環境で音が悪いですご了承ください。 www.youtube.com

シャドウバース 新エルフデッキ 2/3回戦

シャドウバース新環境になってから作った新エルフデッキでランクマッチにいってきました。 音が悪くなってますのでご了承ください。 www.youtube.com

シャドウバース エルフ 1/3回戦

全部で3回戦です! 勝ち越せたのは自信になりました。 録画ソフトn影響で音がおかしいので音はなしで見ていただけると幸いです。 www.youtube.com

シャドウバース 新エルフデッキ!

新パックも出て環境が大きく変わったことで新しいエルフデッキ作りました。 デッキレシピです。 今度バトル動画もアップしますので是非みてください!

レインボーシックスシージ 小技~弾は大切に~

レインボーシックスシージ ~弾は大切に~ これは技ではないですが、いつも使っている弾節約術なので使ってみてください・・

レインボーシックスシージ 小技~強化バリケード不要!?~

レインボーシックスシージ~強化バリケード不要!?~ これは場所によってはキルを稼げるのでおすすめです。 強化バリケードはほかの場所をちゃんと強化したほうがいいです。。

レインボーシックスシージ 小技~サイレントアタック~

レインボーシックスシージ~サイレントアタック~ これはなかなかつかるので、ぜひ使ってみてください!