シャドウバース 久しぶりのログイン

テレビでシャドウバースのCMがあってたので久しぶりにログインしてみました。

するとお詫びパックとかその他色々で新パックがたくさん引けたの引いてきました。

新カードのレジェンドも何枚か出たのでデッキを組んでランクマッチに行ったのですが想像以上に強くてびっくりしました。。。

 

今回はウィッチとネクロマンサーのデッキを作成し挑んできました。

何回かランクマッチに行ったところでちょうど昇格戦だったので動画をあげときます。

 

youtu.be

 

デッキの構築内容については、またデッキの調整ができたらあげます!

(参考にはならないかも。。。)

 

ではでは